各種サポート
Every time client first,
for the best customer satisfaction
VALUE THE CUSTOMERS
カスタマサポート
AURIQ製品やサービスを導入頂いたお客様に丁寧なコミュニケーションを通じた安心と信頼をお届けすることをもっとも大切にしております。お客様に製品やサービスを業務において、長く、有効にご活用頂き、継続的に有意義な結果を手にして頂けるよう、専門知識をもつエンジニアがアクティブにサポートいたします。
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トレーニング
RTmetricsのトレーニングは、毎年3名様まで受講を無償とし、お客様先でのオンサイトのトレーニングにも無償対応するなど、AURIQ製品のご活用をオンオフに渡って、強力にバックアップいたします。 essentiaのトレーニングはデータ処理の基礎知識から具体的な処理の実装までを網羅し、有償でご用意しております。
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CUSTOMER SUPPORT &
TRAINING SERVICES
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ソフトウェア保守
製品の設定方法やインストール手順のご案内から、障害発生時のお客様による復旧作業の支援までAURIQ製品の利用に関するご不明点や課題解決にAURIQの技術スタッフが対応いたします。AURIQのソフトウェア製品のバージョンアップ版や修正パッチ・定義ファイル類のアップデートについてもソフトウェア保守サービスでご提供しております。
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プレミアムサポート
お客様がご利用中のWebアクセス解析ソフトウェア「RTmetircs」に専門知識を持つエンジニア・コンサルタントがリモートからアクセスし、標準のサポートから一歩進んだサービスをご提供します。RTmetricsの現状の設定やレポートを確認しながら、お客様の課題や実現したい分析項目に即したより具体的な設定のご提案や、データの取り方のアドバイスをおこないます。また、定義ファイル更新やバージョンアップ作業も代行しております。
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クラウドサポート
ご利用中の環境のメンテナンス(バージョンアップ、アプリケーションに起因する動作不具合があった場合の解決策の提供、ソフトウェア不具合の改修)とともに、お客様からの申告に基いて、実装されているスクリプトの処理結果の確認(※1)、処理が実行されていなかった場合の代替対応の実施、スクリプト不具合の改修など、実装済みのデータ処理用のスクリプトの保守を行います。
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※1:AURIQが開発実装したスクリプトに限ります。 -
トレーニング
AURIQユーザに製品の使い方をお伝えするだけでなく、より活用頂く方法をともに考えたいトレーニングは全ての製品やサービスにおける基礎知識や操作方法を習熟して頂く場であるとともに、お客様がより業務に製品やサービスをご活用頂くために、ともに課題解決を考える場でありたいと考えています。専門知識を持つエンジニアやコンサルタントがお客様のスキルアップを全力でご支援いたします。
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