カスタマーサポート
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AURIQユーザにアクティブな
サポートをお届けする
AURIQユーザにアクティブなサポートをお届けする
製品ソフトウェア保守
製品の設定方法やインストール手順のご案内から、障害発生時のお客様による復旧作業の支援までAURIQ製品の利用に関するご不明点や課題解決にAURIQの技術スタッフが対応いたします。AURIQのソフトウェア製品のバージョンアップ版や修正パッチ・定義ファイル類のアップデートについてもソフトウェア保守サービスでご提供しております。
ユーザ登録方法
サポート契約時に提供されるユーザ登録シートに必要事項をご記入の上、AURIQの営業担当もしくは販売代理店の営業担当者にご提出下さい。
提供サービス
- カスタマーサポートによるお問い合わせ対応
- - ご利用方法・設定方法についてのQA対応
- - 初期構築・環境移行についてのQA対応
- - お客様による障害原因調査および一時切り分け作業の支援の技術情報提供
- - 故障などによる機器交換にともなうライセンスの再発行(ライセンス移行)
- AURIQ製品向けの定義ファイルのご提供
- AURIQ製品の不具合修正パッチ・バージョンアップ版の提供
提供方法
お問合せサポート: メールでの問い合わせ
各ファイル提供 : AURIQダウンロードサイト経由でのご提供
サポート対象製品
最新メジャーバージョンの2世代前(リリース後、3か月間まで)までがサポート対象製品となります。
サポート終了前に製品のアップデートを行って下さい。
製品のカスタマイズを行ったお客様はサポート対象について、営業担当までお問い合わせ下さい。
提供時間
平日 10:00-17:30
(土日祝祭日、年末年始、AURIQ休業日は除く)
クラウドサポートサービス
クラウドサービスでは、サービス契約期間内に以下のサポートを提供いたします。
ユーザ登録方法
ご利用開始時に提供されるユーザ登録シートに必要事項をご記入の上、AURIQの営業担当もしくは販売代理店の営業担当者にご提出下さい。
お問い合わせ対応
ご利用いただいているサービスに関するお問い合わせにお答えいたします。サービス内容に応じて、専門の技術スタッフが対応いたします。
提供方法
メールでの問合せ※お問い合わせ用メールアドレスはサービス契約時にご連絡いたします
提供時間
平日 10:00-17:30
(土日祝祭日、年末年始、AURIQ休業日は除く)
システムメンテナンスの提供
ご利用いただいているサービスを構成する各種システムに対して、機能追加、セキュリティ対策、システムの安定性の向上を目的として、バージョンアップ等のシステムメンテナンスを随時行います。
システムメンテナンスを行う際は、事前にお客様へメールにてご連絡いたします。
※システムメンテナンスは緊急の場合を除き、お客様のサービス利用を阻害しないように行います。
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